FC KAGOSHIMAが退団選手を発表 [徒然なるままに]

昨日、INACの試合が鴨池であったんですね。時間的な余裕もあったので行けたのですが、コロっと忘れていました。
/(T◇T)\
なでしこJAPANでも主力を張っている選手が多いチームですし、なかなか生で見る機会がないので見たかったんですけどねぇ…。
orz

さて、本題はそこではなくて、FC KAGOSHIMA(FCK)がまた退団選手の発表をしました。

今回発表となったのは森山大地選手と清元健二選手の2名。
森山選手はルーテル学院高校の1期生で、田上選手兼監督とはFC刈谷時代の同期でもあります。田上選手兼任監督のパイプで加入したのかは分かりませんが、15試合2得点1アシストを記録。レギュラー選手としてプレーしました。コメントを読む限りでは現役を引退する模様です。お疲れ様でした。

清元選手は昨季の登録選手の中では最年長選手ではありましたが、出番には恵まれませんでした。ただ、コメントが印象的で、

枯れていた心にもう一度火を着け闘う決意をすることが出来ました。次にピッチで会う時は敵同士となってしまうけれども、サッカーを愛する者同士、いつか笑って皆で飯でも食えたらいいですね。


というコメントを残しています。

おそらく、Jaiga Kirishima FCというクラブチームへ移籍するものと思われます。このクラブの運営会社、Dreamworksの代表が清元選手である事から、このチームでプレーするのでしょう。新天地でも頑張って下さい。

また、この2選手はTwitterチャレンジカップで森山選手がベストTweet賞を、清元選手が最多フォロワー賞に選ばれていますね。森山選手の「なえ」はFCK選手の間では流行語になったとかならないとかw

ちなみにこの「なえ」はMBCのテゲテゲでやっていましたが、「なう」の打ち間違えたのがきっかけなんだそうで、FCK選手ブログリレーからも分かるようにユニークな選手でもありましたね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

MatClophy

Buy Lexapro India Prix Cialis Suisse <a href=http://cialibuy.com>п»їcialis</a> Acticin Quick Shipping
by MatClophy (2020-01-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。