萎える [徒然なるままに]

今度は兄弟ですか。私にとってその真意はどうでもよい事。暖かく見守るには昨年、失礼な態度を取りすぎていると思いますし、だいたい年齢も分からない間柄で通君・通と呼び捨てされる筋合いはありません。何様なんでしょうね。そもそも、去年、FCK応援人として活動していた時に噛みついたヴォルカサポさん1人1人に謝罪したのでしょうか? ヴォルカを応援するのなら会場へ行けば会えるのだから、直に謝るくらいの気概は見せないと誰も納得はしないでしょう。

 プライベートで嫌いな人間から嫌われても何とも思いません。お前(等)は嫌いだから金輪際俺の名前を出すな。ウザイんだよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

れぎおん

通さん、こんにちは。
ユーロのおかげで絶賛寝不足中です。

私はお相手の方をまったくスルーしていて
お相手の方のツイッター?ブログ?どこで発言してらっしゃるのかわからないのですが、とにかくお相手の方の発言内容がまったくわかんないです。
通さんとこのコメントは目に入っちゃいますけどw

アンチョビさんもおっしゃってますが、スルーするのが一番です。
応戦というか、叩き潰したくなる気持ちはとってもよくわかるんですけど。
私個人としては通さんの、サッカーに関する見解とか感想とかを楽しみにしておりますので・・・・。

ユーロ関連もお待ちしてますv

by れぎおん (2012-06-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

嗚呼…切り替え切り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。