トレーニングマッチ [徒然なるままに]

JFL入会申請書をヴォルカ・FCK連名で提出した旨が両チーム公式でリリースされました。このへんの詳しい事情は置いといて、とにかく地域決勝を勝つという事が大事だと思います。今回はJ3発足の関係でJFL昇格の基準が緩くなり、チャンスの年だと言われていますが、勝てば周りの状況は関係ありませんからね。勝って昇格を決めてほしいです。

さて、私がより興味を引いたのが、FCK公式にあったヴォルカ・FCKのTMについてです。
これまでTMをする事がなかった両チームがこの大事な時期に行う。これは意味があると思うのです。元々、選手同士は仲が良いと聞きますし、サポも一部のネットでわめいてる人をを除けば、別に険悪でもないみたいですから、後は本当に両チームの代表がどこで折れるかだったと思います。こういった取組を見ていると、徐々に溝は埋まってきている気がしますね。良い事です。本当に。

ただ、45分を2本という事でしたが、特にFCKは選手の頭数も多いですし、45分3本にしてはどうかと思ったのですが、グラウンドを借りれる時間の都合もあったのかもしれません。朝9時は早いですが、行ってみようかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。