11月になりましたね [徒然なるままに]

日付はもう変わってますので、もう11月に入りましたね。何でこの時間にブログを書くかというと、遅くまで残業してたからです。自分で自分を褒めてあげたいですw

 

11/3におはら祭がありますが、私は休日出勤のため見学(参加はしません^^;)することが出来ないのですが、ヴォルカ、FCK共に参加すると聞いています。
ヴォルカ鹿児島公式サイトのスケジュールにもしっかりと、「イベント/12:20~/おはら祭り」と載っています。

FCK公式には載っていませんでしたが、FCKもおはら祭りには参加すると聞きましたので、ここでも鹿児島ダービーが見られるわけですねw

また、11/4~11/6には、ヴォルカ鹿児島がタイアップしてPRしていた世界サイクルサッカー大会が鹿児島アリーナで開催されます。興味のある方は是非足を運んで頂きたいものですが、私は今週・来週は多忙のため見に行くことが出来そうにありませんorz
非常に残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。