地域決勝ファイナル [徒然なるままに]

まずはFC KAGOSHIMAに携わった皆さん、JFL昇格権獲得おめでとうございます。

しかしながら、両チーム共に3位以内で終えてくれれば最高だったのですが、ヴォルカが4位となってしまったので素直に喜べません。
新チームの主導権はFCKが握る事になるのかもしれませんが、リーグ優勝はヴォルカがしている事、ふれスポでのリーグ戦や今回の地域決勝での対戦等、絶対に落とせない戦いではヴォルカが勝っていますので、そこは忘れず、新チームにてヴォルカ色を排除するような事だけはしないでください。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

蹴球偉人

ヴォルカ色は排除しにきゃね。敗者のメンタリティーが移る。
by 蹴球偉人 (2013-11-26 00:45) 

通

「しにきゃね」ってどういう意味ですか?
by (2013-11-26 19:54) 

部外者

「FC鹿児島TOPチームとアミーゴス鹿児島の現状のご報告」
鹿児島では有名な話なんですか?

by 部外者 (2013-11-26 21:00) 

通

>>部外者さん
2chでちらほら関係悪化の事は書かれていましたが、そこの詳しい経緯は分かりません。アミーゴスに縁のある方、選手の友達等なら知っている事なのかもしれませんが…。

今年、去年まではFCKホームゲームでいつも見かけるアミーゴスの子供たちを見かけなくなったので、もしやとは思っていたのですが…。
by (2013-11-26 22:00) 

部外者

お返事ありがとうございます。
記事と無関係な質問ですいません。

三部リーグ昇格おめでとうございます。
by 部外者 (2013-11-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。