全社の組合せ決まる [徒然なるままに]

レノファ山口の公式にてUPされていました。

ヴォルカの初戦の相手はFC刈谷。現在東海リーグ4位で、鹿実OBでFC岐阜からレンタル中の阪本選手が在籍しています。知っているデータはそらくらいですが、天皇杯ではJFLのツエーゲン金沢を下しているので力はあると思います。

一方、FCK初戦の相手はChukyo univ.FC。中京大の社会人チームです。学生のスタミナは侮れませんが、FCKも午前練習をしいている事からスタミナ負けはしないと思いますが、同じブロックには四国1位のFC今治、関西1位のアミティエSC、北信越優勝を決めたサウルコス福井がおり、準決勝に勝ち進んだ場合に当たるブロックでもFC大阪、レノファ山口等の有力クラブがいる激戦区に組み込まれました。

厳しいグループではありますが、ここを勝ち抜けることが出来ればチームとしても成長できると思いますし、乗り越えてほしいですね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

トモ

ヴォルカが初戦で対戦する、FC刈谷。
今シーズンの東海リーグの試合を2試合程観戦しましたが、元JFLチームというだけあってかなり強かったです。
九州リーグにいるならば優勝争いが出来るチームと感じました。
そういう意味でも厳しい相手と思いますが、逆にここで勝てば勢いに乗って上位進出もあるかなと思います。

by トモ (2012-09-06 15:21) 

アンチョビ

勝ち点差1なのでリーグ戦の結果次第ではこの大会での方向性が変わってきますよね。
今季はヴォルカの3戦3勝ですが、試合を重ねるごとにFCKは良くなっているので分かりませんね。
私はFCKの方が強いように見えますが、試合はやってみないと分からないということを象徴しているような展開ですね。
by アンチョビ (2012-09-06 21:27) 

通

パソコンが故障してしまい、修理に1ヶ月程かかるとの事で、しばらくは更新出来ません。
by 通 (2012-09-25 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。