休日出勤 [徒然なるままに]

4月ももうすぐ終わりますが、今月はほとんどブログを更新できませんでしたね…。まあ、別に更新を義務化されてるわけでもないので、そういった月も出てくるのは当然の事なんですが、時々マメに更新できる人が羨ましく思うときもあります(笑)

明日は、本来なら休みだったのですが、休日出勤予定だった同僚が身内のお葬式に出ないといけなくなり、私が代わりに出勤する事になりました。急な事ではありますが、事情が事情なだけに仕方ありません。今週は、というか今週も結構疲れたのですが、明日は午前中には終わりそうなので、午後はゆっくり過ごせそうなのは幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。