元ヴォルカ・FCK選手の去就 [徒然なるままに]

明日はゴールデンウィークですね!!
私は5/5、6にKSLカップを見に行く予定です。2月の段階では思い切って県外でJリーグの試合でも見に行こうかと思っていたのですが、KSLカップが5月にずれた事もあり、こちらを優先。やっぱり、地元のチームが1番ですよ!

さて、話は変わって、何気なくFC.ZCOCKさんのブログを見たら、そこに元ヴォルカの大坪選手の名前が!

ヴォルカは昼間は仕事をしているため、退団後に競技レベルでのサッカーを続ける選手は少なく、県リーグやフットサルのチームに移籍するケースが多いために誰がどこでプレーしているかが分からない状態です。そんな中で発見した元ヴォルカ選手の名前。ヴォルカでは出番に恵まれませんでしたが、新チームでの活躍を祈念します。

また、FC.ZCOCKさんのブログのリンクに貼ってあった市来プレミアムさんの公式サイトでは、元FCKの塗木選手の名前が載っていました。

チームを離れてもこうしてサッカーを続けてる選手達には、やっぱり頑張ってもらいたいと思いますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

塩釜FCサポ

被災地である、宮城県塩釜市には東日本では唯一の名字「塗」が住んでいます。塗木選手がガンバの時に知り心筋感がわきました。
私は塩釜FCの社会人チーム(東北社会人リーグ一部)塩釜NTFCヴィーゼの公認サポをさせていただいています。塩釜FCは、加藤久さん、現役Jリーガーはガンバの佐々木、アントラーズの遠藤などの選手を排出しており、理事長もベガルタ仙台の理事長でもあります。
サッカー好き、サッカー選手、同じ塗のご縁と勝手に私は思ってしまっています。サッカーで何かのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


by 塩釜FCサポ (2012-06-02 20:56) 

通

初めまして♪
塗木選手ですが、ガンバの練習にも参加していたのですか?
2chの有望大学新人スレかなんかでアントラーズの練習に参加した事があるというのは聞いた事はありますが。

塩釜FCは勿論知っています。遠藤選手・佐々木選手を輩出したことも。

何かしらご縁が今後あるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
by (2012-06-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

土いじりKSLカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。