すっきりしない。何でこんなにゴタゴタしてるの… [徒然なるままに]

コメント欄にて質問があり、アミーゴス・FCK両チームの公式を見てみると、アミーゴス公式にて経緯が書かれていました。→FC鹿児島TOPチームとアミーゴス鹿児島の現状のご報告

この件に関しての反応をいくつか拾ってみると、池ノ上氏が統合チームに関われない腹いせではないかという声もありますが、アミーゴスが軌道に乗っているのに統合チームに関わる必要性を感じないため、私はこのリリースされた文書の内容が問題ではないかと考えています。

FCKU-18に名を変えてスタートしたアミーゴス鹿児島U-18を㈱OASYS鹿児島(FCKの運営団体)がぞんざいに扱った事に対する怒りという事だと認識しています。自分の教え子をそういう風に扱われれば怒るのは指導者として当然ですし、Jリーグ入りのための道具としてU-18を扱ったとも言えます。

あえてアミーゴスサイドに非があるとすれば、関係者各位に文書にて通知すればいい事をわざわざネットで関係者ではない者までも見れるようにした事でしょうか。

しかし、火のないところに煙は立たない。上記のように統合チームに関われない池ノ上氏の腹いせの可能性はあります。でなければ、「徳重氏の誠意のない対応」という事で批判は徳重氏に集まりそうなもの。矛先が池ノ上氏にも向いているという事でFCK側の言い分も知りたいところです。

これが新統合チームに悪影響を及ぼす可能性も0ではありませんし、速やかに解決してほしい問題です。
というか何で最後までこんなにゴタゴタしているんでしょうか…。何かもう本当に残念です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。