何だかなぁって感じです。 [徒然なるままに]

後援会掲示板にFCK応援人氏が謝罪文を掲載しましたが、謝罪文だけで済ませばいいものを、最後に

しかし、daiよ。テメーとは何様だ。お前より年上だぞ。


の一文が。これいりますかね?

daiさんに何言われたか知りませんが、こういった蛇足を付けることで本当に反省しているのか疑問に感じますし、そもそも、何故daiさんの年齢を知っているのか?自分の方が年上と断言する理由はどこにあるのか?

ふとdaiさんのTwitterを覗いてみたら、FCK応援人氏とやりあってまして、辻選手へ浴びせたブーイングの件を蒸し返して非常識な奴と書いてたり、まあ、これは売り言葉に買い言葉ですのでどっちもどっちだと思いますが、現場で私はdaiさんが辻選手に謝罪をしている光景を遠目からですが見ていいますし、今更それを蒸し返すのは如何なものか?そもそもブーイングの一例に対して、それで「非常識な奴」とみなしていいものか?と疑問に感じています。このあたりはJサポさんに聞いてみたい所です。

そして、FCK応援人氏のTwitterを見てみると、結構失礼な事呟いてますね。不快にさせたのは後援会掲示板だけではないじゃないですか!?その点は少し驚きました。

こうしてみると、FCKが気の毒に思いますね。FCK応援人氏は自身のHNに「FCK応援」とつけているのに。蹴球偉人といい、こういった連中が蔓延ると、FCKを純粋に応援しいている方、FCKの選手達には申し訳ないのですが、応援しようという意欲をなくしてしまいます。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日一日思うんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。