ミイラ取りがミイラになる [徒然なるままに]

祖父母が2人とも風邪を引きまして、父の世話に加え、犬の散歩をはじめとした雑用をこなすために未だに実家にいるのですが、この度、私にも風邪が移り、しばらくダウンしていました…。

元気なのが骨折をしている父だけという我が家が野戦病院化してしまい、看病に来ようと思えば来れる兄にヘルプを求めたら、「仕事が忙しい」とバッサリ。冷たい兄です。家庭を持っているとこういうものなんでしょうか。私だって暇じゃありません。

兄に軽く殺意を覚えながら、朦朧とする意識の中で父のご飯を作ったりもしました。今は少し落ちついてきましたが、まだまだ風邪の症状は残っているので、仕事の効率が悪くて困っています。


タグ:風邪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

☆ドン☆

よう体調悪くなりますね。
毎日どんぶり飯3杯食って走っとけばそうは風邪は引かないですよ。
by ☆ドン☆ (2012-03-09 20:44) 

FCK応援人

本当ですね。普通そんなに風邪引きませんよ。虚弱児っすねw
by FCK応援人 (2012-03-12 21:32) 

通

>>☆ドン☆さんへ
サッカーを辞めてからは風邪を引く回数が増えたのは自覚しています。どんぶり飯3杯食べるのは難しいですが、適度に運動はしようとは思っているのですが、仕事の都合とかでなかなか出来ずにいます。

>>FCK応援人さんへ
失礼な書き込みですね。そういった書き込みは控えるのではなかったのですか?
それともFCK応援人さんは別人だから構わないのですか?
また別人を装う気ですか?
いい加減にしてください。
by (2012-03-15 21:41) 

トモ

通さんへ
そのFCK応援人は自分になりました奴の書き込みです。
自分はそういう書き込みはせず相手をリスペクトしていくと決意したばかりです。
by トモ (2012-03-16 09:49) 

トモ

その自分を装ったFCK応援人のコメントを見る限り、
蹴球偉人の仕業ではないかと思います。

ちなみに☆ドン☆は自分(トモ)です。失礼しました。

by トモ (2012-03-16 09:56) 

蹴球偉人

トモよ、俺は自作自演野郎の構ってちゃんに関わるつもりはない。自分で書いておいて人のせいにするな。お前は所詮非常識の構ってちゃんにすぎない。
by 蹴球偉人 (2012-03-16 10:35) 

通

>>トモさんへ
「信頼は回復してませんよ。
あれほど後援会掲示板を荒らしたんですからね。

何か勘違いじゃないですか?」
の件を詫びずに何事もなかったかのように振る舞う点はリスペクトを欠く行為ではないのですか?

それと、☆ドン☆というHNもそうですが、そうやってころころとHNを変えたりするから信用を失うのです。蹴球偉人がFCK応援人になりすましたかどうかは分かりませんが、これも自業自得です。今回の件は、蹴球偉人の書き込みは削除しませんし、あなたの書き込みも晒しておきます。

今のあなたはただのオオカミ少年にすぎません。ヴォルカサポさんを中心に迷惑をかけたと自覚があるのなら、直に会って謝罪するべきではないですか?
ネットは匿名性が強いので説得力を欠きますよ。
by (2012-03-16 19:16) 

蹴球偉人

トモにそんな度胸なんかねーよなw
出来たらとっくにそうしてるし、その前に迷惑をかけるような事はしない。
ただの非常識な構ってちゃんなんだからww
by 蹴球偉人 (2012-03-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。