嗚呼… [徒然なるままに]

嗚呼、私はやっぱり性格が悪い。ネットしちゃいけない人なのかもしれませんね。「この人嫌い」と思ったら、存在自体を否定してしまうこの性格…。直さなきゃと思いつつも直りません。

とりあえず、明日のヴォルカ・FCKの首位攻防戦は見ている方も疲れると思うので、早く寝る事にしましょう。ユーロは録画でw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

通

i121-118-223-22.s11.a046.ap.plala.or.jp
上記のホストがこのコメントの書き込みをしている薩摩人さん、トモさん共に同じでした。

以前、私がトモさんに対して指摘した事、HNの固定や蹴球偉人相手に人のブログで釣られた件、蹴球偉人に成りすまして「こんな糞ブログ閉鎖しちまえよww」といった書き込み、その前の「信頼は回復していませんよetc」の件のお詫びもなく普通に書き込んでいる事、金輪際書き込むなと書いたのに書き込んだり、なぜかタメ口だったり、このコメントも「トモ」さんの書き込みは不愉快ですし、いちいち別人を装う意味が分かりませんし、そんなふらふらした人とはネットでも関わりたくありません。

上記のホストはアクセス禁止にします。私は器が小さいですし、性格も悪いので、「嫌い」と判断した人と関わりたくありません。仕事はともかく、趣味の世界なら尚更です。
by (2012-06-11 19:38) 

アンチョビ

馬鹿は放っておけばいいと思います。ネチケットの出来ない人は私も嫌いです。
by アンチョビ (2012-06-12 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忙しいのは良い事だ萎える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。