6月も終わり [徒然なるままに]

先月もそうでしたが、今月もあまりブログを更新できませんでしたね。まあ、仕事が忙しくてPC開く気力がなかった日が多かったのが理由なんですが、ユーロも録画して週末にまとめて見てたので、情報をシャットダウンしている状態です。さっき、ようやくスペイン×フランスを見終えました(笑)
明後日は決勝ですが、勿論決勝のカードは知りません。次はイングランド×イタリアを見てから準決勝を見るもので(笑)

幸いにも、職場ではサッカーに興味ある人が少ないので、話題も日本代表の試合くらいですので、何とか情報が洩れていなくて助かっています。4年前にいた元上司はすぐに情報を提供してくれてたので、いい迷惑でしたが(汗)

というわけで、ユーロの話題をブログに書くのは無理です!!


タグ:仕事 日常 blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

切り替え切り替え引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。