パソコン戻ってきました [徒然なるままに]

パソコンが故障してしまい、しばらくはネットもできない状況でしたが、本日、パソコンが戻ってきたので少しずつ更新を再開していこうかと思います。

 パソコンが故障している間に九州リーグも終わり、全社も終わりましたね。観戦記でも書こうかと思いましたが、少し時間が経ってしまったので文章にするにはちょっと難しいですね(汗)

ちなみに地域決勝なんですが、大分でも開催されるので見に行こうかと思ったのですが、親戚の結婚式と重なってしまったので無理です。FCKのグループには相模原がいますが、元Jリーガーとか上のカテゴリーを経験している選手も多いチームではありますが、そういった経験や選手の能力は脅威だと思いますが、このチームも昨年はJFL昇格を逃していますし、チーム戦術を磨けば勝てる可能性はあります!

FCKも組織的にまとまっている好チームですので、過度な警戒もする必要はないのではないかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。