前田浩二氏、アビスパ福岡の監督を解任される [徒然なるままに]

アビスパ福岡は、昨日行われた大分トリニータ戦を以って、前田浩二氏との契約を解除しました。
アビスパ福岡はリーグ戦10戦勝ちなし。順位も18位と後ろから数えた方が早い位置にいます。昨年はJ1を戦い、J1への復帰を目指しているチームとしては納得のできる順位ではないでしょうし、クビを切られても仕方がないとも思います。

ただ、何故このタイミングだったのか。リーグ戦は残り2試合です。クビを切るタイミングはあったはずです。それでもここまで引っ張ってきたのは、途中で前田氏に監督としての経験を積ませようと方向転換をしたのか、切るタイミングを逸したので今季は前田氏で行くと決めていたものだとばかり思っていました。タイミングとしては何故今なのか?という疑問こそ残りますが、結果を求められる中で残せなかったので致し方ないですね。

非常に残念です。ヴォルカに戻って来るのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パソコン戻ってきましたJ3構想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。