ヴォルカ鹿児島新ユニフォーム [徒然なるままに]

ヴォルカ鹿児島の新ユニフォームが発表されたようですね。
写真ごしなので細かいデザインは分かりませんでしたが、なかなか恰好良いと思いました。

しかし、1stユニはグレーでしたが、限りなく黒に近いわけですが、以前、ユニフォームを黒にしようとしたら審判のシャツとかぶるからNGになったはずでした。まあ、それでもそのデザインにするという事はOKが出たからなんでしょうが、審判を味方選手と間違えないようにしてほしいところです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FCKの新入団選手ヴォルカ鹿児島TM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。