ご無沙汰しております [徒然なるままに]

ブログの更新が滞っていました。忙しかったわけではないのですが、疲労が強く出ていたので仕事して寝ての繰り返しでした。今はお盆休みなので久しぶりに更新してみようと思った次第です。

私が更新サボっている間に動き出しましたね、合併へ。しかし、記事を読む限りでは何も決まっていないように思いますし、11月下旬からの本格的な協議では遅すぎると思うのですが…。
昨年は12月に入ってから協議をして時間がなくて合併を頓挫となりましたが、11月下旬からですと、期間としてはあまり差はないですし、今回も結局話が流れる…その可能性は残っているような気がします。そもそも、11月下旬は両チームから残る選手やコーチングスタッフ等は決まっていないといけない時期ではないでしょうか?

報道された内容だけでは本当に統合する気があるのかはまだ疑ってしまいます。水面下では大きく動いていればいいのですが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。