地域決勝、県勢共に決勝ラウンドへ!! [徒然なるままに]

素晴らしい!!

ぶっちゃけるとFCKは無理だと思ってましたが(汗)、最終戦で4点差以上で勝たないといけないという難関をクリアしたという事は一時の不振から脱したのだと思います。個人頼みで勝てるとは思えませんので。

夕方のニュースはヴォルカ中心でしたので、FCKの詳細はよく分かりませんが、ヴォルカは唯一3戦全勝の勝点9。何より凄いと思ったのが、得点は全チーム最多の8、失点も最少の1というところです。(失点はグルージャ盛岡、ファジアーノ岡山ネクストも1)

良い状態で臨めたのでしょうね。

さて、来週は新潟で決勝ラウンドですが、こりゃ行かないと損だと思ったので、交通手段とか調べたのですが…。コスト的に厳しい(汗)
給料日前なのでお金がないのです。orz
昨年みたく11月と12月をまたいだ日程ならコスト的にはOKだったんですよ。つくづく持ってない男だと痛感します。まあ、でもチームは持ってると思うのでいいですかねw

PS
KTSは青森には行かなかったのですね。あそこはFCK寄りなはずなのに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

地域決勝大会地域決勝ファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。