そっとブラウザを閉じた [徒然なるままに]

FCKのラジオをUSTで視聴してました。ヴォルカの最終戦のメンバー構成にも言及していましたが、それはヴォルカの勝手であり、最終戦まで優勝争い出来なかったあなた方が悪いわけですよ?
最終戦で勝った方が優勝ならばそんな事はしなかったわけであり、また、最後のダービーと煽っているけど、結局は消化試合であり、控え選手を試す絶好の機会であり、それを利用しただけの話でしょ?

来季統合するとなれば、FCK側にも言える事ですが、現控え選手が生き残る可能性は低いわけですよ。おそらくは地域決勝へ出番を得るための"セレクション"でしょうが、来季統合チームへ残れるかどうかのセレクションにも繋がると思うのであながち間違ってはいないと思います。

聞いてて不愉快になったのでそっとブラウザを閉じました。そもそもクラブの人間が余所のメンバー構成に口出すのはどうかと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。